スマートフォン版はこちら

山田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横手市の病院、「山田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 013-0022
住所 秋田県横手市四日町5-25
電話番号 0182-32-6006
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立横手病院 秋田県横手市根岸町5-31
市立大森病院 秋田県横手市大森町菅生田245-205
阿部医院 秋田県横手市大森町大森264
スギ眼科クリニック 秋田県横手市十文字町本町13-6
秋田県厚生農業協同組合連合会 平鹿総合病院 秋田県横手市前郷字八ツ口3-1
高橋耳鼻咽喉科眼科クリニック 秋田県横手市前郷二番町4-25
条里コスモス眼科 秋田県横手市条里1-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    県内各地から患者さんが来るらしいので、まずはいって患者さんが多いのにびっくりしますが、回転はとても早いです。以前は薬も院外でしたが、最近はお会計の後にすぐ横で受け取れるように変わって助かりました。椅子や手すりも多く、腰がつらいときに助かりました。レントゲンもさすがに手馴れていてあっという間です。ぎっくり腰だったので先生の説明はあっさりしていましたが、質問にはきちんと答えてくださいました。湿布も女性なので肌に優しいものにするねと言ってくれて心遣いを感じました。
  • ななさん
    菅原病院 口コミ
    最近新しくなったようです。
    スタッフも優しく、行きやすいです。
  • mama817さん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    くも膜下出血のために別の病院から秋田県立脳血管研究センターに転院しました。手術の技術が高いということで家族が希望したそうです。自分は意識がほとんどありませんでしたがこちらの先生達のおかげで無事に生還しました。多少のリハビリで程なく退院できましてとてもよかったです。今は定期検査のみですが再発もあると言われたのでこれからもお世話になると思います。すばらしい技術を持っているということで全国から患者さんが集まってくるそうです。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ